娘さん6か月過ぎで千葉へ


久しぶりにこっちにも書いてみようかなぁ。

2月はやっぱり、2年前を思い出してしまう。

緊急入院したのが1月31日

あの脳の入院の時の景色や気持ち、
人との関わりなどなど。

身体、ココロにしっかり刻まれてるなぁ。



で、今ですが。。。。。


今年の1月31日も大きな変化でした!!



旦那さんが今年はじめから、東京転勤になり、
1月31日に千葉にきました。


千葉って・・・・・



ま、娘さんと暮らしてるのは、
どこでも変わらんねんけどね。


娘さんは、2月5日で六カ月に突入!

離乳食もはじめてます。

寝がえりもしてはります。


ふふふ。

昨晩から、ケホケホしてるけど、
今日は千葉ではじめての予防接種。

無事、クリアできますように!!
[PR]

by etutu | 2015-02-12 12:48 | ベビとの生活 | Comments(0)